Kahian~夢のあるコーヒー 
みなさまに楽しんでいただける空間を・・・ 




あたたかいコーヒー


寒い日が続いていますね


季節に合わせて楽しめるコーヒーは


とても魅力的な飲み物・・・


冬に飲みたくなるのは


体も心も温まる  ホット カフェ・オレ


カフェ・オ・レ は コーヒーと牛乳という意味で


フランス語で cafe au lait(カフェオレ)
イタリア語で  Caffe Latte(カフェ・ラッテ)
ドイツ語で   Kaffee mit Milch (カフェ・ミット・ミルヒ)


と呼ばれます


日本語で コーヒー牛乳と呼ぶと


とても親しみを感じる飲み物ではないでしょうか


ご家庭でも気軽に作れるカフェ・オ・レ


たくさん作って、家族や友人と楽しむ・・・


そんな時間の過ごし方も素敵ですね


コーヒーがあると話が弾む


やっぱりコーヒーは魅力的・・・




明けましておめでとうございます

改めまして


ブログにて最新情報を


お伝えすることになりました!!


宜しくお願い致します♪








